結局、人それぞれの考えがあるから・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 怒 言動 @ mz1200.noc.ntt.co.jp on 97/9/10 14:07:24

In Reply to: BBSに理想を求めるのは、罪ですか??

posted by ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/9/10 11:05:51

> 毎日、特定の仲良しメンバーで同じような
> 進歩のない話題で
その人たちは、それで「幸せ」を感じているんだろうから
別にそれで構わないとは思いますが、初めての人には
「入りにくい」というイメージを与えるだけでしょうね。

> 本来、自由のはずのBBSに
> なんかもっと充実した、話はないのか??とか
自分でそういった話を持ち出す。とかいうこともありますが・・・
こうやってレス付けてる私が言えた義理じゃないですね。

> #こんな終わり方ずるいかな???
ずるくはないでしょう(^^)。

ネットワーク内なんて、下手すると「没個性化」してしまいそうな所だから、
「個性」を出すことで、周りにアピールするのも1つの「手」ですね。
それが受け入れられればそのまま居続けるのもよし、
そうでなければ、そんな所はとっとと出ていってしまえばいいだけのことだし。
ただし、裏でそういった所の悪口を書いたりするのは控えた方が良いでしょう。
「壁に耳あり、障子に目あり」ってね。

どこで、誰が見てるか分かんないし。

私の判断は「罪じゃない」です。