そうなんです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/9/10 19:37:20

In Reply to: 結局、人それぞれの考えがあるから・・・

posted by 怒 言動 @ mz1200.noc.ntt.co.jp on 97/9/10 14:07:24

> > 毎日、特定の仲良しメンバーで同じような
> > 進歩のない話題で
> その人たちは、それで「幸せ」を感じているんだろうから
> 別にそれで構わないとは思いますが、初めての人には
> 「入りにくい」というイメージを与えるだけでしょうね。

そうなんです。そこが難しいんです。
きっとそれは、答えなどないのかも知れません。

完全にぼくの、エゴなんです。

>ネットワーク内なんて、下手すると「没個性化」してしまいそうな所だから、
> 「個性」を出すことで、周りにアピールするのも1つの「手」ですね。
> それが受け入れられればそのまま居続けるのもよし、
> そうでなければ、そんな所はとっとと出ていってしまえばいいだけのことだし。
> ただし、裏でそういった所の悪口を書いたりするのは控えた方が良いでしょう。

そうは、しないようにしてるのですが・・
ひょっとして、僕の言葉が、誰かを傷つけてるのかも知れません。