すいません、覚えてないです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb869.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/10 19:48:30

In Reply to: ぼくは、やはりBBSに価値を求めています。

posted by ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/9/10 18:55:26


レス読んでくれてありがとうございます。

> 追伸
> またグランディア推進委員会やってください。
> 会長ってOSDさんでしたっけ???(笑)

確かオーラロードさんだったような?すいません、覚えてないです・・・。
僕は体験版すらやってないのでまだ推進できない〜。
でも絶対買うし、いいゲームだったら推進しまくります(笑)。

では失礼します。
これからもこのBBSで楽しく書き込んでいきましょう。
疲れた時は、時間を置いてからまた来ればいいと思いますよ。