カキネは、ないです。初心者も上級者もありません。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/9/10 20:52:32

In Reply to: 罪とは思いません。(Net初心者)

posted by Moon @ 202.33.150.18 on 97/9/10 18:11:47

> こんにちは、Moonと言います。

はい!こんにちわ、ふしぎくんです。

> 私は、最近(2ヶ月位前)からおじゃましています。
> 主に『サクラ大戦』と『アニメ』ですが・・・
> 以前のこと、ぜんぜん知らないので、『余計な口、挟むな』って
> 言われてしまうかもしれませんけど、チョットだけ私見言わせてください。

いいえ、だれが、そんいいますかぁ、

> 私の場合、たぶん、くだらない『カキコミ』を行っている方の人だと思うので
> 私の『カキコミ』で気分を害する方がいらしたことをはじめて認識しました。
> 『ふしぎくん』さん、ありがとうございました。

あああ、ちがうんです。
なんていったらわかるのかな、言葉にするのは難しいんですが・・

> 最良な方法を模索はしますが、
> 私は今まで通りのスタンスで書き込ませてもらいます。

そうです。それが一番いいんです。
BBSに限ってじゃないんですが、ネットに上手、下手はありません。
そして、良い悪いも、ただ長い間、BBSに生息していると、
なんか、理想だか、エゴだかが生まれてしまう。事もあるんです。

> 最後に
> 勝手なこと、言ってごめんなさい。

いえ、こちらこそレスもらえて嬉しいです。
これからも、よろしくね。