罪とは思いません。(Net初心者)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Moon @ 202.33.150.18 on 97/9/10 18:11:47

In Reply to: BBSに理想を求めるのは、罪ですか??

posted by ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/9/10 11:05:51

こんにちは、Moonと言います。

> #私情で、ちょっとダーク入ってましたので・・
> #すみません。 へんなカキコミして、
> #しかも、文面おかしいし・・
> #伝言板なんだから「気楽にいけば、いいのは」ワカッテいるのです。
> # 最近、周期ごとに、BBSから遠ざかりたくなるもので
> # もやもや吹っ切る為に、かなり自分勝手に書きました。
> # ごめんなさい・・
>
> #わぁこんな内容ほんとに、送信していいのかな??
> #ええぃ!!せっかく書いたので、送信しちゃえ・・
> #「ポッチとな!!}
>
> #こんな終わり方ずるいかな???

私は、最近(2ヶ月位前)からおじゃましています。
主に『サクラ大戦』と『アニメ』ですが・・・
以前のこと、ぜんぜん知らないので、『余計な口、挟むな』って
言われてしまうかもしれませんけど、チョットだけ私見言わせてください。

批判・ケンカ腰の『カキコミ』ばかりだと私のようなNet初心者は、
『カキコミ』出来なくなってしまうじゃないかなって思います。
常連さんと新しく入ってくる人との垣根は、思いのほか高いのではないでしょうか?
はじめての『カキコミ』の時、結構、ドキドキしていましたから
せっかく、やるなら楽しいほうが、良いです。
でも、真剣にお互いの意見をぶつけているのもまた良いとは思います。
偏りすぎずに『カキコミ』が行われば、最良ではないでしょうか。

私の場合、たぶん、くだらない『カキコミ』を行っている方の人だと思うので
私の『カキコミ』で気分を害する方がいらしたことをはじめて認識しました。
『ふしぎくん』さん、ありがとうございました。

『BBSに理想を求めるのは、罪ですか?』という問いかけには、
罪では無いとお答えさせていただきます。

最良な方法を模索はしますが、
私は今まで通りのスタンスで書き込ませてもらいます。

最後に
勝手なこと、言ってごめんなさい。