じつわ、ぼくは、かなりのケンカ好きかも・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/9/10 19:04:34

In Reply to: 批判文、大いに結構。でもね・・・、

posted by 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/9/10 12:49:44

不謹慎ですが、 批判文好きなんですよ<自分
というか・・そういうのって読ませる文が多いのです。

とくに、依然からの常連さんのは、
文面が、論理性が、とてもスバラしく
どっちの意見にも、賛成納得しちゃうんですよね・・

ぼくもいつかは、あんな討論してみたいとほんと思うような
書き込みが、依然あったんですよね。

> BBS区分もわきまえずに勝手な内容を書き込んだり、テストBBS以外に
> テスト記事を書き込んだり、人様に迷惑になるような
> ゴシップや誹謗中傷で盛り上がったり
> などなど・・・。

ほんとそれは、一番ぼくも嫌いです。