色々考えちゃったんです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/9/10 20:39:55

In Reply to: Re: 皆さん、色々考えてるんですね。

posted by ひまじん @ pppd5c6.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/10 16:03:48

こんにちわ

> 一通り読んだんですけど色々意見出てますね。

はい!

> 私まだこのBBS来て一月ぐらいなんで、BBSがつまらないな
> んて思った事無いです。・・ちなみにBBS初心者でした。

ぼくも、去年の11月はそうでした。

> 以降はパソコン初心者がいかにしてBBSにはまったかって内容
> なので、興味ある方読んでやってください。
>
> NET上でのコミニュケーションってやつ、以前はやっぱ、興味
> 無かったですね。一年ぐらい前、インターネットの”H”目当てで
> パソコン購入したぐらいですから。その頃たまたまセガBBS来た
> 事有ったんですが、今程熱中しませんでした。(ちょっとRES付
> けた程度です)
> そのうちやっぱ”H"は飽きてきました。そして半年ぐらいパソコン
> ほったらかし状態でした。PCゲームは、”コンビニ、A5”など買っ
> たんですけど、いまいち;;、PSorSSの方が全然面白かった。
>
> その後・・あれが出ちゃったんです”DIABLO”・・超ハマリ(^^
> オモシロイ所一杯ありますけどやっぱ、チャットとゆうNET上の
> コミニュケーション がこんなに面白いものだって気ずいたのが
> 一番ですね。
>
> その後再度、セガBBSへやって来ました。ちょうど”BBSアニメ”
> 開設した時期でした。
> そんでちょっと質問なんぞを書き込んでみました。・・・すると、
> 返事がついたんですよ。・・ここで感動しました。モニター越しに
> 確かに人を感じるんです。それ以降ホンと色々な人間の感情を
> モニターを通じて感じました。こんな経験普通に生活してたらまず
> 出来ません。・・・ちょっと大袈裟ですけどこんな事感じました。

ぼくもね、ぼくもね、初めてレスもらった時、
すごっくすごっく感動しました。

そしてその時の、印象が強くて、その理想を求めてしまってるんです。

> 今はこんな事考えてるんですけど、そのうちBBS内で大喧嘩
> するかも知れません。単純なんでコロコロ意見変わりますから。
> (^^;;

#えー ワクワク!!o(^-^)o

> こんな話ホンと知り合いには、恥ずかしくて面と向かって話せま
> せんよ。(^^;;そんな内容が書き込めてしかも、他人の意見が
> 聞けるなんて、まじで、とてもすばらしい事だと思います。

それは多いにあります。

> こんなすばらし場所を提供してくださるセガさん本当にありがと
> うございます。
> 常連さんは、こんな事とっくに知ってるので、セガBBSに来てる
> んでしょうね。

そうです。このBBSで完全にセガ信者に、なっちゃいました。

> 今後とも宜しくお願いします。>ALL

こちらこそ、よろしくお願いします。o(^-^)o