好きです♪好きです♪心から・・(by 長渕)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/9/10 20:00:29

In Reply to: 「罪」じゃ無いと思います。

posted by 草壁くん @ 133.33.1.213 on 97/9/10 14:48:26

> 結論はタイトルどおりですが・・・
>
>
> 辛抱たまらないのは、なぜかしら?なぜでしょう?
> やっぱりここで好きだからですか?

好きなのです。ここが
やばいほど、はまってしまってるんです。

> > 本来、自由のはずのBBSに
> > なんかもっと充実した、話はないのか??とか
>
> 自由だから、充実した話がないんですよ。
> 自由なんだから、堕落しててもしょうがないのです。
> 私としては、このBBSが堕落してるとは思わないし、
> 堕落したところで何も困らないのでかまいませんが。

困らないから、あきらめきれない・・


> 遠ざかりたければ、遠ざかるのが一番ですよ、きっと。
> でも、本当にここがイヤな人だったら、書き込みなんかせずに勝手に消えていく
> はずだと思います。
> でも、それをしないということは、ここが多少なりとも好きなんですよね?
> 違う?ちがうかなー・・・

まったく、おっしゃる通りです。まいります。

> ずるくないです。BBSに理想を求めるのも罪じゃないです。
> でも、理想を求めると、苦しいと思います。

・・・・万能の♪キミのまぼろしおー
ぼくの中に造ってたー♪(意味不明&ごまかし)

> 私はここには理想を求めません。
> 実生活で十分理想を求めて、苦しがってますから。
> 私はここに堕落しに来ているようなもんです。息抜きにね。

そう願いたいのですが・・<息抜きに・・
逆にBBSを中心に、私生活を送っている時があります。「おいおい(^^ゞ」

> きっと、私のような奴があなたをいらつかせているのかもしれません。
> その時はごめんなさいね。

そんな事は、かぎってアリません。
#今日で結構、ふっきれましたしね。