Re: あと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/9/11 07:04:17

In Reply to: いいわけです。バリバリ、思い切り逃げてます。

posted by ふしぎくん @ chb040.tky.threewebnet.or.jp on 97/9/10 23:50:59

> #これ以上は、勘弁してくださいね。

すいませんが、あとすこしだけ。

> 毎日、特定の仲良しメンバーで同じような
> 進歩のない話題で書きあってレスをつけてる人

と書くことで、そういう方々が書き込みにくくなることは
自覚されてますよね?

# もし自覚されてないならちとマズイです。

その方々に何か言う必要はないでしょうか?

# 別に真剣に責めているわけじゃありませんので、あんまり気にしないでね
## だからといって冗談で責めているわけでもありませんが(^^;