あきめられない、ゆずれない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/9/10 19:28:36

In Reply to: Re: 自分に合ったBBSを探してみては?

posted by 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/9/10 13:16:37

なぜかここの伝言板を、諦められない、譲れないのです。

正直それほど、SEGA BBSに惚れてます。
かなりの片思い君です。

> はっきり言ってSEGA BBSはぬるま湯です。でもオイラはぬるま湯が
> 気持いいからここにいます。でもたまにぬるま湯では物足りなく
> なって、熱湯風呂に入ってみたいときもあります。

ぼくも、かなりの伝言版すきで、
KSCを始め、いろいろな伝言版をよみます。
熱湯風呂以上のエライ所も数々しってます。
でもここほど、心地よい風呂(BBS)は僕が知る限りありません。

> BBSの人達に自分に合わせてもらうんじゃなくて、自分で理想の
> BBSを探しに行きましょう。人間なんだから成長します。心理
> 状態も変わります。それは過去の常連が皆消えて行ったのを
> 見ればわかるでしょう。

過去には、ほんとに帰ってきて欲しいと願う、
素晴らしい常連さんたちが、セガBBSには沢山いました。今も大勢いますが、
その人たちに、もしも会える可能性がある、BBSがセガBBSなのです。

たぶん、もう返ってこないかもしれません。
そういって出ていった人もいますが、
ぼくは、いつまでも彼らの書き込みを待っているでしょう。
いつかヒョッコリ帰ってくる気がして・・

#それこそ、体がふやけても・・・
#この、風呂に入りつづけます。o(^-^)o