誰もが感じ、そして口に出せなかったこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もも @ p3urw009.highway.or.jp on 97/9/10 15:17:35

In Reply to: BBSに理想を求めるのは、罪ですか??

posted by ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/9/10 11:05:51

多数の人の集まりによって形成されるBBS、時には自分が参加しづらい・
参加したくない状況も生まれるでしょう。それは詮ないこと。

しかし一月先、三ヶ月先には状況も違っているでしょう。
それまで淡々と、日々のネタを書き込むのみっす<自分の心境

僕はふしぎくんを最後の砦だと思っています。何故なら以前、
どんな事があってもセガに残り続ける、と発言されてましたからね。

BBSの雰囲気を読み、いつも絶妙の間で発言をアップしてくれる
ふしぎくんに感謝しとります。

偉そうな言い回しに聞こえたら許してね、ふしぎくん。