ラストレター2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/12/30 00:10:04

昨日のレスはあまりに膨大なのでこちらを見て欲しいです。
ただレスにはなっていないところもありますが。

ここからは自分の中の常識で考えてください。

何故18禁ゲームは女性の裸ばかりのゲームしかないんですか?
男性の裸でも18禁なんですよ。

何故女性の裸が「ファンサービス」なんですか?いったい誰の為の
「サービス」なんですか?

自分がもしプログラマーだとして仮に18禁ゲームを作ったとします。
自分の子供に将来自分が作ったそのゲームを見せることができますか?

パソコンの18禁を期待している人がパソコンは高いからサターンで・・・
と言いますが、サターンはそれだけの為にその人に買われても
ゲーム機として使われていると思いますか?

あなたはサターンに本当に18禁指定のゲームがこれからも
必要と思いますか?

それぞれの常識で考えてください。
最後に私は女性です。

























今・・・・
自分の心の中に例え様のない何かを感じた人は
俺の言いたいことが分かるはずです。

尚、俺は本当は男です。