ユーザー直販っていい案だと思う!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミャウ @ kawagoe-ap-w45.click.or.jp on 97/12/30 02:56:43

In Reply to: 儂のスタンスははっきりしてる

posted by さのばびっつ @ ins159.funabashi.dti.ne.jp on 97/12/30 01:09:00

>
>  一部のユーザーだけのハードではなく、ハードの普及を最大の目的として
>  セガが売ろうとしていて、妨げとなると判断した以上はそれに従います。
>   
>  一ユーザーとしてよりも、セガはどう思っているだろうと考えると
>  この結論に行き着きます。ユーザー直販でもすれば別だが・・・・

ユーザー直販ってすごくいいと思う。そうすれば
「サターンてなんでこんなにマニアックなんだろうねぇ〜。
  なんかオタクくさくてやだよね。」ってなふうに店でこんなこと聞かずに済むと思う。
  ↑
 この間、実際ある店で女のグループがいってたことです。
 この他、別の店でも同じようなことを聞いたことが私はあります。
 すごい恥ずかしかった、、、。なんでこんな思いをせにゃならんのじゃ!って思いました。
 過去に直販のソフトって確かありましたよねぇ、、。
 これ系のソフトは全部そうして欲しいです!!!