おやおや



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hWo @ tkycc-04p07.ppp.odn.ad.jp on 97/12/30 04:55:27

In Reply to: Re: ラストレターになる事を願いますね

posted by タイトー3匹 @ ppp8fc2.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/30 04:26:13

iそういう人間が他人の事を批判するのがおこがましいですね。
開き直る位なら最初から「どうですか。」等と言わないように。
あと「人数いて」等と妄想で人を「中傷」しないで下さいね。
彼の文章が批判か蔑視かは見解の相違だと思いますが、
いつもの彼の書き込み、わざわざバックナンバー探さなくても
昨日の見れば明白だと思いますが。読んだんでしょう。?
私の「蔑視」という見方が間違いだと言うのなら、論拠を示して下さい。
もう少し論理的な反論を期待してたんですがね。
まあ汚すのもなんなので論理的に反論する気があるならメールでどうぞ。
あなたの文章のレベルに合わせたら出入り禁止になるからね。