あーあ、書き込んじゃった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hWo @ tkycc-05p12.ppp.odn.ad.jp on 97/12/31 05:29:20

In Reply to: いいよ、公開しなくても

posted by hWo @ tkycc-05p12.ppp.odn.ad.jp on 97/12/31 05:25:42

> >
> > はっはっは。ならレスつけなきゃ良いデショ。
> > 肝っ玉座ってるんだかなんだか知らないけど、
> > 私は別にここでメールアド公開するつもりは無い。
> > あなたはここで問題起こしたんだからここでケツ拭いたら?
> > なんか人に見られたくないの?恥ずかしがりやさんねえ。
> > 仲裁ってより私が言ってることは事実なんだけど言い方が悪かったってコトデショ。あなたを守るため書き込んでるのなんかゼロ。
> > 私は正しいと思ったことでは、満足に終わらせることが使命だと
> > 思ってるから。あなたがくだらん書き込みみせる場合は
> > これからも嫌になるほどレスつけるよ。では。
>
> 別に公開しなくてもいいじゃん。メールに書けば。
> あきれて物が言えないな。
> 人に見られたくないんじゃないよ、見せたいよ。でも、周りに迷惑でしょ。?おめでたい人だね。全て自分に都合いいよう考える。
> 君こそアドレス書けないのは後ろ暗い事あるからじゃないの?
> なんだったらテストの伝言板行く?時間指定してね。
> あとねぇ、あんたが困ったちゃんだからレスつけてくれるのよ。わかった?
書き込まないつもりだったのになぁ。
今後君がくだらん挑発してきてものらんから
多少のプライドあったらメール送りな。
皆さん、すいません。もうやりません。
まあ、見てないと思うけど。