嫌な書き込みまた追加。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ ppp8fcf.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/31 05:47:18

In Reply to: あーあ、書き込んじゃった。

posted by hWo @ tkycc-05p12.ppp.odn.ad.jp on 97/12/31 05:29:20

はっはっは。

もうガーディアンズさんに関してはなーんも言わないでやんの。
なに勘違いしてるんだろ。私やりこめようとするのに全力
尽くしたいの?

> > 別に公開しなくてもいいじゃん。メールに書けば。
> > あきれて物が言えないな。
> > 人に見られたくないんじゃないよ、見せたいよ。でも、周りに迷惑でしょ。?おめでたい人だね。全て自分に都合いいよう考える。
> > 君こそアドレス書けないのは後ろ暗い事あるからじゃないの?
周りに迷惑って?ここ人いないよ。

> > なんだったらテストの伝言板行く?時間指定してね。
> > あとねぇ、あんたが困ったちゃんだからレスつけてくれるのよ。わかった?

どう困るんだよ。無視すりゃ終わりだろ。あなたが正しいと
思ってるなら誰もそんな構いやしないよ。

> 書き込まないつもりだったのになぁ。
> 今後君がくだらん挑発してきてものらんから
> 多少のプライドあったらメール送りな。
> 皆さん、すいません。もうやりません。
> まあ、見てないと思うけど。

嫌だ。残念だね。そんなプライドなんか無い。
メールアド送るのがなんでプライドと関係あるんだ?
訳わからん。

とにかくガーディアンズさんのこと話すつもりは
もう無いみたいだな。それであなたの人間性がここに公開
される訳だ。

ガーディアンズさんの書き込みが良いとは言えないが
あんなレス付けられるなら同情に値するな。

中傷やって開き直る人間か・・・どこの世にも存在するよ。
せいぜい頑張って頂戴。