ははーん。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ ppp8fd1.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/30 15:16:19

In Reply to: おやおや

posted by hWo @ tkycc-04p07.ppp.odn.ad.jp on 97/12/30 04:55:27

前ページで俺が延々と彼等がどうしてこんな発言をしてるかフォローしてるから
見れば。だって私ゃおこがましいやつだもの。あなたに関しては中傷してないよ。
理由あるから侮蔑してるし。あなたのほうがガーディアンズさんを中傷したってのなら事実。
あと蔑視だと言える明確な論拠を示してから人に批判だっていう論拠を示させる
のが筋じゃないですか?彼はエロゲーに関して批判する点があるって思ってて、
それが説明不足から来るものから上手につめられないから何度となく書き込んでる
んでしょ。

私は意味あって侮蔑する人間は突っ込まれるべきだと思ってるが、
意味なく侮蔑してる人間は侮蔑されてもしょうがない。
それでああいう書き方したんだけどね。
別に私の書き方が正しいとは思ってないが許されないとは思ってない。
乱暴な物言いに乱暴な物言いで返しただけだし。
あなたはただ意味なく暴言吐いてるんだから侮蔑されて当然。

だが彼の書き込みが双方の認識をつめやすいものでは無いとは思う。
だけどだからあなたが納得出来ないからって侮蔑して良いのとは違うでしょ?
納得出来なかったら相手が悪くて侮蔑して良いの?繰り返すけど安易。
あとガーディアンズさんが書き込みにレスする義務があるかっていいうと
それは無い。異様に量あれば全部見る程暇じゃあないだろうかもしれないし。
ここでの人当たり考えて現実無視したらいけないでしょ。
私は昨日の読んだり、ずっと前から彼の話聞いてる身ですが、
書き方の問題はあれど、荒らしのようなものだとは一度も思ってない。
あなたの発言のほうが荒らし的。

とにかくあなたの行き過ぎた発言なんかは気にいらないんだよ。
それが理由で侮蔑してるんだよ。自分が論理を放棄してるってくせに
人に論理求めるなんて大きなお世話。あなたが荒らし的なのは
私とあなたの文章比べればわかるんじゃない。

あと実際ガーディアンズさんはたくさんの人数にレスつけられてたからね。
反感買ってるのも書き込みみればわかるし。だからって中傷する荒らし
まがいは許さねえって話。

もしガーディアンズさんが乱暴な物言いしてたとしたらやめてもらうよう
頼めば良いでしょ?でも乱暴な物言いが含まれればそれは意見じゃないとか
言うのは却下。それは読む力が無いのを責任転嫁してるだけ。

まずガーディアンズさんに謝れば?私は理由ある場合はそりゃそれなりの
暴言も吐くよ。あなたは安易に暴言吐いてる街のにーちゃんと変わらない
からこんなに極端なレスが付くの。

ま、出入り禁止になるときゃ最低でもあなたが一緒だよ。
少なくとも今回はあなたの安易な暴言で始まったんだし。

とにかくガーディアンズさんになんとか言いなさい。