ちょっと失礼致しまして(横やりごめんなさい)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.66 on 97/12/30 18:10:55

In Reply to: ははーん。

posted by タイトー3匹 @ ppp8fd1.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/30 15:16:19

どうも、こんばんは。
こうしてお話をするのは初めてですね。Finと申します。

> 乱暴な物言いに乱暴な物言いで返しただけだし。
> あなたはただ意味なく暴言吐いてるんだから侮蔑されて当然。

だからと言って、「目には目を」的な考えで返すのもどうかと思いますけど。
「熱く」なりすぎるのもどうかと思いますが・・・。

> あと実際ガーディアンズさんはたくさんの人数にレスつけられてたからね。
> 反感買ってるのも書き込みみればわかるし。だからって中傷する荒らし
> まがいは許さねえって話。

以前、私もレスを付けましたからね。
ただ、私は「荒らし」とまでは思っていません。
「一言多い」のが癇にさわるだけですが(この発言も「一言多い」うちに入りますね)。

> もしガーディアンズさんが乱暴な物言いしてたとしたらやめてもらうよう
> 頼めば良いでしょ?

これに関してですが・・・
以前に比べて、カドの立たない文章になっていて、不快感はなくなったと思います(不明瞭な点はありますけどね)。
正直言って、以前までの文章では「敵」を作ってしまっても仕方ないと思っていましたからね(私も「何だかなぁ」と思いながら読んでいたときもありましたからね)。

とりあえず、「議論」、「評論」はいいと思いますが、「口論」にだけは発展してほしくないですからね。
まわりが不快になるでしょうし・・・。
もしケンカになるのでしたら、メールでやってください。
ただ私は、もっと音便に事を運んでくれることを望んでいますけどね。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは。

追伸 何か、変な文章でしたね。
    乱入も含めて、ごめんなさい。