私だって嫌なんだけどね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ ppp8fc9.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/31 05:10:34

In Reply to: まだやってんの?

posted by hWo @ tkycc-02p11.ppp.odn.ad.jp on 97/12/31 02:37:50


はっはっは。ならレスつけなきゃ良いデショ。
肝っ玉座ってるんだかなんだか知らないけど、
私は別にここでメールアド公開するつもりは無い。
あなたはここで問題起こしたんだからここでケツ拭いたら?
なんか人に見られたくないの?恥ずかしがりやさんねえ。
仲裁ってより私が言ってることは事実なんだけど言い方が悪かったってコトデショ。あなたを守るため書き込んでるのなんかゼロ。
私は正しいと思ったことでは、満足に終わらせることが使命だと
思ってるから。あなたがくだらん書き込みみせる場合は
これからも嫌になるほどレスつけるよ。では。