まだやってんの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hWo @ tkycc-02p11.ppp.odn.ad.jp on 97/12/31 02:37:50

In Reply to: ははーん。

posted by タイトー3匹 @ ppp8fd1.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/30 15:16:19

メールでって言ったのにねぇ。
言われっ放しで終わるのが嫌だっていう肝っ玉の
小さい人間なら仕方無いけどせめてアドレス付けてくれません?
こんなツリー犬も喰わないし猫もまたぐと思うんだけど。
長文はサターンモデムじゃきついしメールでね。
どうしても人に見られたいなら私のメールをここにアップすれば?
レスつけるのならアドレスをどうぞ。
あなたの文章と私の文章比べればどっちが荒らしに近いか分かるでしょ。
悪用なんてしませんよ、こっちが心配。
こんなツリーに仲裁に入ってくれた方には本当に恐縮で、
恥ずかしい限りです。この件で書き込みは今後しません。
お騒がせしました。