Re: ラストレターになる事を願いますね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ ppp8fc2.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/30 04:26:13

In Reply to: Re: ラストレターになる事を願いますね

posted by hWo @ tkycc-04p24.ppp.odn.ad.jp on 97/12/30 03:02:13

> 18推が嫌いじゃない(笑い)人間としては、
> 彼の書き込みは18推支持者の常識を蔑視している様な物なので、
> ああいうレスをつけたのです。

 彼は蔑視してるんじゃなくてそれなりに思考して批判してるんだよ。
 少なくともあなたの書き込みはただの蔑視。なーんにも彼が考えたこと
 に対して答えてないもの。

> 別にどんな女性観もってても構いませんが、
> 一般論にするのはどうかと思うんで。
> 書き方が不穏当という批判ならば受けますが、
> 当の批判文で中傷していりゃ世話無いと思いますが。
> どうですかー?(猪木風)

受けますってガーディアンズさんになんか言えば。私ゃ関係無いよ。
ただなんかどさくさにまぎれて馬鹿なことを言うなってだけ。
人数いてその人間が結構な人数の反感買ったからって
侮蔑しても大丈夫って思ってる。安易だね。

ま、とにかくあなたにわかるよう書いたんだよ。それで不愉快なら
ちょっとは考えれば?俺がそんなことやったら本末転倒だって?
無礼な人間に礼儀を尽くす必要は無い。以上