Re: ラストレターになる事を願いますね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: M谷 @ spr014.tky.3web.ne.jp on 97/12/30 05:00:13

In Reply to: Re: ラストレターになる事を願いますね

posted by タイトー3匹 @ on 97/12/30 04:26:13



>  彼は蔑視してるんじゃなくてそれなりに思考して批判してるんだよ。
>  少なくともあなたの書き込みはただの蔑視。なーんにも彼が考えたこと
>  に対して答えてないもの。

その意味でガーディアンズ・ハート氏は彼自身に対する反論に
しっかりと答えているとは思えませんが。下で年貢氏も書いていますがあれだけ反論されているにもかかわらず彼の主張に何ら
変化はなくそればかりかそれらの反論についてもタイトー3匹氏
のように明確な答えがある訳でもないし。
同じ主張くりかえすのであればその前にやることもあると思うのですが。(まぁそりゃ義務はないけどさぁ)