進化してますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りず @ lra-p7.nuis.ac.jp on 97/12/31 00:10:50

In Reply to: Re: ラストレターになる事を願いますね

posted by タイトー3匹 @ ppp8fc3.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/30 15:57:08


> 彼が十分な反論が出来たとは思ってないですが、彼の論調には変遷が
> 見られることを認識して下さい。私は彼が所謂、批判のための批判ってもの
> と見られるようなことだけでは無く、実際どうすべきかというラインまで
> 少し言及出来るようになったのはそれなりの進化だと思ってるのですが。

私は8月くらいからここに出入りしてますが、彼の言動には
何の変化も見受けられません。毎回「サターンからエロゲー
追い出せ!」という感じで書いてはそれについたレスを無視して
しばらくするとまた同じことを書いているように感じますが。
特にvol400と401を見るとそのようにしか読みとれません。

自己主張するなとは言いませんが、毎回似たような、あるいは
同じような内容を定期的に載せられても「また言ってるね、この
人」くらいにしか感じられません。言うだけなら誰にでもできるの
ですから。「18推撤廃の為にはどうすべきか?」とか書いて
自分の意見を載せ、その為にしたこととか書いてくれれば・・・
(したことないですよね?確か)


ま・私は18推はあってもなくても良い、という蝙蝠派ですからどう
でも良いのですが(^^;