すいません横やりです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: H.M @ p27-227.kcn.or.jp on 97/12/31 07:44:26

In Reply to: Re: 進化してますか?

posted by タイトー3匹 @ ppp8fc9.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/31 05:15:14

 女性の裸=ファンサービスというのはゲームに限らずあらゆるメディアにいえることですよねえ。確かにそれは女性蔑視なんだろうけど、だからなくしてしまえっていうのはなんか嫌です。むしろそのアンチテーゼとして男性が思わず引いてしまうようなやおいゲーや女性の観点から描いたエロティシズム作品の登場で既存のエロゲーと競合という形に期待したいのですが、今の段階でそれを望むというのは無理というものでしょうか?
 どうも私は表現の自由というものにこだわってしまうタチなもので。私自身はエロゲーはしないんですけど。