Re: ラストレターになる事を願いますね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ ppp8fc3.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/30 15:57:08

In Reply to: Re: ラストレターになる事を願いますね

posted by M谷 @ spr014.tky.3web.ne.jp on 97/12/30 05:00:13

彼が十分な反論が出来たとは思ってないですが、彼の論調には変遷が
見られることを認識して下さい。私は彼が所謂、批判のための批判ってもの
と見られるようなことだけでは無く、実際どうすべきかというラインまで
少し言及出来るようになったのはそれなりの進化だと思ってるのですが。

まあ、彼がそんなに繊細なものを書けてるとは思ってないんで
完全なフォローはしません。(そんなのは彼がやるべき)
だから彼にはさらなる意見の深化が求められてるが
相手する人間にも最低限のモラルを守って発言する義務はあるでしょう。
嫌なら無視すれば良いんだし。

あと他でも書いてあるんだけど絶対レスつける義務なんて無いし・・・・
ただ、出来る範囲では彼もレスつけるつもりもありそうだし・・・・
どう思いますか?