確かにそういう部分あるんですが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ ppp8fdd.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/30 15:36:06

In Reply to: Re: 眠いのでアレだけどレスっちゃう

posted by グリズリー1 @ ppp0480.wbs.or.jp on 97/12/30 05:03:20

> > 無礼な人間に礼儀を尽くす必要は無い。以上
>
> 売り言葉に、買い言葉ですね。
> 相手はどうあれ、あなたまでそうなるなら、
> もはや、議論、討論とは言えず口論になるのです。
>
私は彼が無礼だったからああいう言い方な訳で彼みたいに特に理由無しに侮蔑してるのとは
少し違うことは考えて下さい。彼が間違い認めようとしないからああいう態度になる
でしょうね。前も間違いを起こしたのを理屈つけて正当化しようとした人間このBBS
いたしなあ・・気になるんですよ。そういうの。

> ではでは
>
> 一応、サターンの話題(笑)
>
> プレステの風のクロノアクリア!(おいおい)
> エンディングはパンツヴァを彷佛させるものがあった…
> よかったらプレイしてね。

クロノア良かったですか・・・惹かれるなあ。