Re: それはそうなんだけど、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ ppp8ee2.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/30 15:29:42

In Reply to: それはそうなんだけど、

posted by 年貢 @ pppb7c8.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/30 04:38:59

そうですね。やはり彼が言いたいことには不明瞭な部分があると認識してます。
でも荒らしでは無いことは彼のゲームに関する書き込み見れば言えると
思います。それと私にも当てはまりますが何故、批判するかと言えば、
それはここから直接セガに声が届く素晴らしい場所だからです。
いろんな意見がセガを好きなユーザーから届く・・これって良いことだと
思ってます。ただ、彼が書き込みに際し、練り込みが足りないのは同意します。
あと今まで18推が無かったハードなんていくらでもありますから。不思議じゃない
ですよ。あと彼の書き込みはそんなに大きくは無いですが、論調も変わってます。
そこにも注目して頂きたいところです。彼に慎重な書き込みを求めながら、
私たちも自戒していく・・・そんなところじゃないでしょうか。