こういう事を書いても無駄



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb7c8.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/30 04:16:03

In Reply to: Re: 私見(長文です)

posted by ハルチカ @ 04.gate0.sapporo.att.ne.jp on 97/12/30 01:30:31


こういう「盲目的否定派」の方に対して、
理路整然と筋の通った文章を書いても無駄だと思います。
読んでくれないんですよ。彼らはこういうツリーを作った後(私も同罪ですが)、
レスした人が何を言わんとしているのか・さらに自分が何を言っているのかすら
把握していないようなお返事を後日ご丁寧に新規で書き込んでくれるのです。
そしてこういう事が随分前から度々繰り返されています。

こういう挑発的な書き込みには過敏に反応してくれるんですがねぇ。
それならハルチカさんの書き込みの方もよく読んで欲しいですね。
僕はこういう事は無くしたいのです、できる範囲内で。