Re: レス、どうもです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハルチカ @ 26.gate1.sapporo.att.ne.jp on 97/12/30 23:42:21

In Reply to: こういう事を書いても無駄

posted by 年貢 @ pppb7c8.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/30 04:16:03

年貢さん、はじめまして。ハルチカと申します。

一言で言うと、「シ、ショーック!!」(笑)って感じですね。
本当に、年貢さんの言うとおり、常連さんのレスを彼は
読んでくれていないのでしょうか。

そういえば、いわゆる「問題発言」(笑)をして、次の日に
またさらに物議を醸し出すようなカキコをした人がいたなあ。

僕みたいな、「一行を百行にする」(笑)文系タイプの人間には
つらいものがありますね。

まあ、読んでくれていないのかもしれませんが、彼本人では
なく、別の常連さんがこうして僕のカキコを読んでくれているのは
初心者・ハルチカにとっては嬉しい限りです。

今後ともどうぞよろしく、年貢さん。

ハルチカ