Re: ラストレター2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちむら @ a052195.ap.plala.or.jp on 97/12/30 01:59:52

In Reply to: ラストレター2

posted by ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/12/30 00:10:04

> 昨日のレスはあまりに膨大なのでこちらを見て欲しいです。
> ただレスにはなっていないところもありますが。
>
> ここからは自分の中の常識で考えてください。
>
> 何故18禁ゲームは女性の裸ばかりのゲームしかないんですか?
> 男性の裸でも18禁なんですよ。
>
> 何故女性の裸が「ファンサービス」なんですか?いったい誰の為の
> 「サービス」なんですか?
>
> 自分がもしプログラマーだとして仮に18禁ゲームを作ったとします。
> 自分の子供に将来自分が作ったそのゲームを見せることができますか?
>
> パソコンの18禁を期待している人がパソコンは高いからサターンで・・・
> と言いますが、サターンはそれだけの為にその人に買われても
> ゲーム機として使われていると思いますか?
>
> あなたはサターンに本当に18禁指定のゲームがこれからも
> 必要と思いますか?
>
> それぞれの常識で考えてください。
> 最後に私は女性です。
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> 今・・・・
> 自分の心の中に例え様のない何かを感じた人は
> 俺の言いたいことが分かるはずです。
>
> 尚、俺は本当は男です。