Re: いらない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GDS @ oume1ds08.tk1.mesh.ad.jp on 97/12/30 02:42:17

In Reply to: ラストレター2

posted by ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/12/30 00:10:04

そもそも、家庭用ゲ−ム機に18禁作品なんているのでしょうか?
パソコンは高いから必要だと言う意見もありますが、値段が高いからこそ一種の防波堤になっていると思うのです。
また、どこのショップを見ても一般とX指定のソフトを完全に分けて陳列しているショップなんてありません。
そうゆうソフトを見て一般の(いわゆるライトユ−ザ−)はどう思うでしょうか?
また、シナリオが良いとかとの理由でEVEやデザイアなどを推薦されている方がいますが
シナリオが良いのであれば一般で勝負して欲しかったです。
(私は両方しましたがEVEのシナリオは一般で充分勝負出来ると思います。デザイアは最低です。)

私はこうゆうゲ−ム(一般に言うギャルゲ−)、好きですが18禁(推)はいらないと考えています。

> 尚、俺は本当は男です。

こうゆうオチは嫌いです(笑)