Re: そうですね(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハルチカ @ 04.gate0.sapporo.att.ne.jp on 97/12/30 02:02:09

In Reply to: よく考えたら変じゃない?

posted by 十字屋 @ ins84.tachikawa.dti.ne.jp on 97/12/30 01:34:04

どうも、十字屋さん、はじめまして。ハルチカと申します。

>昨日のレスは膨大なので・・

のくだりは、確かに「?」というようなところがありましたね。
まあ、昨日のカキコで一つも常連さんに対するレスが
ついていないので、「おいおい」とか思ってみていたのですが、
新たにカキコしているとはいえ、「レス」の形でまた意見を述べる
というのは、いいことだと思います。

ただ、論議を提起している以上、レスをつけてくれた方々には
それに対する意見などをカキコしたほうがいいですよね。

以上です。 ハルチカ