Re:萌えてしまうのでやめて下さい(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ tokorozawa-proxy.interlink.or.jp on 97/12/30 02:38:48

In Reply to: ほーほっほっほっほっ(ナーガ調)

posted by くろす @ ins84.tachikawa.dti.ne.jp on 97/12/30 00:35:42

>  EVEを女性がプレイして感動したという書き込みを読んでませんねえ? 
> 作品をプレイしていないで批判しているとあばれちゃうぞおっ(リナ調)

アメリア様にまた会いたいですな・・・おっと失礼、ゴミでした(笑)





僕は批判は一切してませんが、やったこともないです。
個人的には、現状が一番よいと考えております。
出過ぎは困る、しかし無くすことは許さん!!!
今だにエロゲーなるものをやったことがない。
やりたい!!!でもパソゲーって高いんだよな・・・
ということで、近いうちにEVEシリーズ?を買うつもりですたい。
いや、H目的でなく。
あ、それもややあり。
感動するって話だから・・・。
最近泣けるゲームは全然やってないんです。

おおっと、なんか勝手に身の上話をしてしまってすいません。
お詫びに私の歌を聞かせてさし上げましょう、
ららららーらーらーらーらーーーーー、ららら(以下略)