Re: 削除覚悟の問題発言



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ダニー @ cse5-7.tokyo.mbn.or.jp on 97/12/30 00:47:15

In Reply to: ラストレター2

posted by ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/12/30 00:10:04


> 自分がもしプログラマーだとして仮に18禁ゲームを作ったとします。自分の子供に将来自分が作ったそのゲームを見せることができますか?

えーと、18禁はゲーム界の風俗産業みたいなものと思うので、存在の全面否定はできない。でも、ヘルスとかが自分ちの近所とかにあると嫌だと思うのは確か。だから、エロゲーはパソコン(都会の裏道)でやれ、サターン(近所)では営業禁止・・・が良いと思う。

> パソコンの18禁を期待している人がパソコンは高いからサターンで・・・

こんなこと言う奴等、お前ら風俗で金をケチるとオバちゃんが出るぞ(クソゲーつかまされるぞ)。好きなら俺みたいに命懸けで金を作れ。
サターンには名作・良作いっぱいあることを忘れちゃダメダメ。