ソニーの量産型計算機は化け物か!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MMの亡霊 @ cse-1.maebashi.mbn.or.jp on 98/2/13 13:31:51

テクモ凄いな・・。サターン版も大好評だったDEAD OR ALIVE。
75%ROM・・・
グラヒィックはPSの能力を最大限に引き出す方向でバージョンアップを遂げた
PS版DOAのテーマは光。凄すぎるっ!美しい。なめらか。つやつや。
フルテクスチャ・・・ハイレゾを使用した場合、
PSのポリゴン処理チップ(GPU)を負荷軽減のため、
テクスチャを使用しないで単色カラーポリゴンだけですますのが普通だが(トバル等)、
PS版DOAでは
グラヒュックスライブラリーをカスタマイズし、美麗な画像を可能にしている。
デンジャーでの視覚効果。爆発の瞬間、光源が下からキャラを照らす。
PS版オリジナルコスチュームも多数ある模様。

PS版もいいけど、はやく2をだしてー^^;

シローのリニューアル新型機(Ez8)
そういやギレンの野望には08MS小隊とか
他のやつはでてくるの?

SS版のワイプアウトXL(3/5発売)もなかなかですね。
3/12はバロック。バニレンも買うしPSのソフトだって沢山買うし、
64の1080もだ!金がもたんよ。
沢山良いゲーム出るのは嬉しいけど時間と金が追いつかんよ、アストナージ君。
こういう時に中古売買を利用するのです。中古禁止になったら嫌だよぅ(泣)

そういや、アメリカではゲームソフトがレンタルされてるけど(だから洋ゲーは難しい)
カタナのすごいソフトもレンタルされるのか?っていうかアメリカでは認めているの?
なら、日本でもゲームレンタルしてよ、TUTAYAさん!