いやん2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 知ったかぶり @ tky0-p38.hi-ho.ne.jp on 98/2/14 07:25:47

In Reply to: もう一言

posted by 花の子ブルンブルン @ mtd0164.bekkoame.or.jp on 98/2/14 00:53:01

> SSと関係なくて申し訳ないが
> 鉄拳3大好きなので一言

そうすか。

> 鉄拳3はDorAに比べてテクスチャが凄いよね

うっそー、
あの荒いテクスチャがDOAより凄いんすか?
一体どの辺がすごいのか、具体的におしえてほしいっす。


> LIGHTWAVEとかでCG作っているぶんには
> グーロー掛けるよりテクスチャ貼りつける方が
> ずいぶん重いよね。

ライトウェーブの話をされても困るんですけど。
上の人がまともなこといってるから、読んでおいた方がよいです。
(意味、わからんかもしれんけど)


> だから総合では単純にDorAのが凄いとはいえないよね。

ここにでてきた比較だけなら、DOAの方が技術的にはすごいんじゃないすか?
反証がないもん。


> 動きについては実際の見る間で何ともいえないよね。

そりゃそうです。
ただ、あなたが言ってる動きってデザインの話でしょ?
みんな、技術スペックの話してるんじゃなかったっけ?

> じゃ。

バイバイ