Re: すいません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 花の子ブルンブルン @ mtd3195.bekkoame.or.jp on 98/2/14 14:43:03

In Reply to: いやん2

posted by 知ったかぶり @ tky0-p38.hi-ho.ne.jp on 98/2/14 07:25:47

まず鉄拳3ファンなのでひいき見が入ってしまったらしい事お詫びします。
後書き込みかたも、まじめじゃなかったですね。
軽い気持ちで書いてしまったので、こんな反響があるとは思いませんでした。
あとサターン関係の話題ではないのに再びかきこんでしまってすいません。
>
> > 鉄拳3はDorAに比べてテクスチャが凄いよね
>
> うっそー、
> あの荒いテクスチャがDOAより凄いんすか?
> 一体どの辺がすごいのか、具体的におしえてほしいっす。
わたしが言ってるのは鉄拳3はほぼ全面にテクスチャがはってあるのにたいして
DorAはトバル2の様に所々に貼ってあるように見えたので鉄拳の方がテクスチャが凄いと思ったのですがDorAはあまり大きな写真で見てないので
もしかすると全面テクスチャなのかも知れないですね。
良く調べないで書いてしまいました。
> > LIGHTWAVEとかでCG作っているぶんには
> > グーロー掛けるよりテクスチャ貼りつける方が
> > ずいぶん重いよね。
>
> ライトウェーブの話をされても困るんですけど。
> 上の人がまともなこといってるから、読んでおいた方がよいです。
> (意味、わからんかもしれんけど)
いや単純にLWとかで負荷がそこに出てくるからPSとかでもそうなのかな
と思っただけです、根拠はありませんでした。
> > 動きについては実際の見る間で何ともいえないよね。
>
> そりゃそうです。
> ただ、あなたが言ってる動きってデザインの話でしょ?
> みんな、技術スペックの話してるんじゃなかったっけ?
そうですね、何か好きなものけなされた気がしてちょっと論点がずれてしまった
ようです
> > じゃ。
>
> バイバイ
失礼しました。
後、失礼ついでに通りすがりさんに一つだけ反論。
鉄拳3も基本的にはグーローです。
ただ服とか角張っていてもOKなところはフラットになってます。

軽率な書き込みでした反省します
(最近謝ってばかりいるなあ)
お断り:引用は所々割愛させていただきました。