なんか論点ずれてません?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 通りすがり @ h202.p108.iij4u.or.jp on 98/2/14 03:19:21

In Reply to: もう一言

posted by 花の子ブルンブルン @ mtd0164.bekkoame.or.jp on 98/2/14 00:53:01

> SSと関係なくて申し訳ないが
> 鉄拳3大好きなので一言
> 鉄拳3はDorAに比べてテクスチャが凄いよね
> LIGHTWAVEとかでCG作っているぶんには
> グーロー掛けるよりテクスチャ貼りつける方が
> ずいぶん重いよね。
> だから総合では単純にDorAのが凄いとはいえないよね。
> 動きについては実際の見る間で何ともいえないよね。
> じゃ。

知ったかぶりさんは、PSのレンダラ(GPU)の話をしているのではないでしょうか?
花の子さんの言ってることはLIGHTWAVEの話ですよね?
なんか鉄拳が好きなのはわかるけど、論理的でないし、ずれてる感じがするけど。

ちなみにPSでは
TEXTURED GOURAUD(DOA)の方が、TEXTURED FLAT(鉄拳3)より圧倒的に
レンダラに負荷をかけます。
LWのことはしりません。