ちゃんとよんでよー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しったかぶり @ tky0-p113.hi-ho.ne.jp on 98/2/14 06:47:24

In Reply to: おっともう一言

posted by えんぱち @ proxy01dc.so-net.or.jp on 98/2/14 06:17:50

> よく見たら鉄拳3もX軸方向が低解像度とか、書いてある(^^;
> これはインターレスを使った640*480の画面ですね。
>

おそらくってかいたじゃん(笑)
節穴系のわたしには、どうみても低解像度にしか見えないので。

> #他のこの解像度のソフトに比べなんとなく解像度が低そうに見えるのは、
> テクスチャデータの解像度があんまり高くないせいでしょう。

じゃー、マシン負荷あげてまで、高解像度にしても意味ないって事になりません?
テクスチャ解像度が低いっていうのは、同感なので。

つーか、鉄拳3、テクスチャ荒すぎです。
顔なんか見れたもんじゃないです。
その辺があるから、高解像度のテクスチャを使って、GPUを60fps下で使い切ってるDOAを技術的に指示してるんだけどね。
高解像度と言い切ってるのは、顔とかがくずれてないからです。

#シャオユウ危険。ゆめをこわさんといてくれ>ナムコ