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投稿者:
激河亭大介 @ tkycc-02p14.ppp.odn.ad.jp on 98/2/13 15:56:26
In Reply to: Re: テクモの技術力は化け物か!
posted by MMの亡霊 @ cse2-3.maebashi.mbn.or.jp on 98/2/13 15:36:58
> ハイレゾ・・PS版のDOAでは画面走査にインタレースモードを使用することにより、縦横解像度を通常の倍の480にしている。リアルタイムインバースキネマティクス制御はPS上でリアルタイムに処理する場合計算負荷が非常に大きい。CPUを処理落ちせずに実装に成功した例はまれ。平行光源、ソフトウェア実装による疑似点光源・・・PSのハードに実装されている平行光源を使用して、PS版DOAでは点光源処理をソフトで実装している。
なんだかわからないけど、プレステのゲームっていつもハイレゾ(640×480)ではないんですか?どのポリゴンゲームもキレイに見えるからそう思ってた。
サターンはハイレゾじゃないのが多いからギザギザの画面なんだと思ってた。
> そういやSSて4MRAM対応の2D格闘あるけど3D格闘はないよね。
> VF3は4MRAMカートリッジ対応にして移植すればいいのにね。
4Mにすれば技術的に可能なんですか?
ハード的にムリ(出せるけど処理速度とかで)ではないんですか?
質問ぜめでスミマセン
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