マトモなAVG、やりてぇんダッツノウ!!(半狂乱)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かぽ @ 210.146.47.232 on 98/1/18 15:33:40

コンシューマで出てるAVGの大半って、パソゲーの移植な。
もとが18禁の、な。
18禁パソゲーか・・・つまりエロゲーですわ。

普通のAVGが、やりてぇよ。普通というのは、対象ユーザの事。

最近のコンシューマのAVGはさ、
どうして、エロで、目玉が肥大した人物ばかりなんだろうのっ。

まっとうなAVGで
新規ユーザを獲得
する可能性は、結構あるのでは。

絶対、あるぜ!!

RAMPOなんか、母がはまってたのよ(本当)。
アイスクライマーで断念した、あの母がさ。

ンンーッ、ビックリシャックリィいー!!

AVGが映画と違う点は、なんといっても、自分が参加できる所。

ゲームは、基本的に、参加型。参加する人間が限定されてしまうソフトは、
世間一般から評価されないよなー。あたりまえか。

欲しくなる人間だって、もちろん限定されてる。僕なんか、駄目。

子供も、大人も、楽しめるAVGの開拓、これは必要なのでは。

絶対、必要。そう。

ポートピア連続殺人事件とかさ、さんまの名探偵とかさ。
子供も楽しんでたじゃん。ああいうのって、どこかで失伝してるよね。

マトモなAVGが、やりてぇんダッツノウ!!

おはり。