もってますよ!!ポリスノーツ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かぽ @ 210.146.47.232 on 98/1/18 16:05:09

In Reply to: ポリスノーツはいかがでしたか?

posted by 流氷 @ hnj0118.bekkoame.or.jp on 98/1/18 15:41:46

ポリスノーツ、最高。ただ、リーサルウエポンからキャラをパクった的なのは
ちょっと・・・。でも、最高。

ジョナサーン!!

コナミさん、またああいうの作ってほしい。
スナッチャーも、よかった。

さて・・・Dのダイニングテーブルとか、エイリアン1パクリの敵零は、きらい。
あれって、インタラクティブシネマだったっけな?
AVGか?あれ。そうは、トテモ思えん。僕はね。
あと、サウンドノベルも、ちょっとね。話読むだけ的な要素が、強いですから。
もっと、AVGぽいのが、やりたい。

手がかり探して、調べて、話して、疑って、移動して、推理して。
犯人を追いつめて、殺されかけて、じつはとなりの男が犯人だったり。
人間と会話して、手がかりとか、探したいんですよ。
メモを片手に。

探偵物語みたいな、AVGが、やりたい。

マイクをスイッチをON、レッツ、盗聴!!みたいな。
盗聴機能とかね。
移動は、原付やタクシー等。事務所についたら、コーヒーを飲むと、ひらめいたり。
いろいろ、やりたい。