それって、サターンですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かぽ @ 210.146.47.232 on 98/1/18 16:23:45

In Reply to: うむ、推理・捜査のAVGが欲しい

posted by 流氷 @ hnj0118.bekkoame.or.jp on 98/1/18 16:14:47

> そういえば「クロス 探偵物語」っていうゲーム、近々
> 出るんじゃなかったかな? 絵柄的にいい感じが
> したんですが、詳しいことが分かりません。
> 確かちょっと変わったシステムかなにかがあったような・・・。

たとえPSでも、本体と一緒に買う。

そういえば、木村拓也の物まねは、にてる。最高。

むかしのドラマは、ほんとうに質が高い。人物の心理とか、描写が、すごい。

それにくらべて、いまのドラマは・・・。

まさに、死語ですが、トレンディードラマ。

流行な内容で、無難にやっているドラマなんて、もういやだ。

ゲーム業界は、ああならないように、してほしい。