ポリスノーツはいかがでしたか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ hnj0118.bekkoame.or.jp on 98/1/18 15:41:46

In Reply to: マトモなAVG、やりてぇんダッツノウ!!(半狂乱)

posted by かぽ @ 210.146.47.232 on 98/1/18 15:33:40

AVGってジャンルの区切りが難しいんですよね、
18禁(18推)は見た目で(笑)分かりますが、他は
これってどの程度までAVG?ってわからないですよ。
例えばエネミーゼロとか。最近だと・・・R?MJとか。
インタラクティブ・シネマって要するにリアル系AVGのこと
なんじゃないのかぁ? でも違うと言えば違いますか。
あとサウンドノベル系。今度の街、それからマリア。
それらもAVG好きは楽しめるけど(たいがい硬派だし)
でもAVGと言えるかどうか・・・。

あ、いろいろとご不満のようですが「ポリスノーツ」は
おやりになりましたか?
それから・・・私はやってないんですが「神宮寺三郎」シリーズ
とか。
渋いし内容濃いし。これらは見た目にもいい感じですよね。

私のAVG好きは「オホーツクに消ゆ」に始まったように
記憶してます。あれ、アスキーさんだったかな? 移植
してほしいな、SSに。