へーいっ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かぽ @ 210.146.47.227 on 98/1/19 00:46:54

In Reply to: Re: 文章まとまりないです(^^;

posted by ま〜し @ p89.sun-net.or.jp on 98/1/19 00:34:37

> まずは私からの全体に対する希望。
> 「偏見をなくして色々なゲームをプレイして欲しい」
> よく雑誌やBBS読んでいて思うのですけどね。

やってみます、YU−NO(実は、僕にとってはすごい進展)。

でも・・・でも、頭で理解してても、体がいうこときかない。
うごけぇええ!!・・・うごいてくれよぅ・・・。
何故だ!!偏見なくしてイロイロなゲームをプレイする事が大切なのは、
知ってるつもりだったのに・・・。ぐぬぬ・・・。くそっ。

こうなったら、体にムチうってでも、プレイしてみますよ。
すみませんでした、いろいろヘリクツいって。

よっしゃ!!気合いいれていくか。はぁ・・・(おい、もう抜けてるぞ!!)。

でも、もう決めました。買います。