そうだっけ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp01029.kawasaki.alles.or.jp on 98/1/19 03:40:10

In Reply to: そう、キビシイ。それに、母がどうのこうのは一例で

posted by かぽ @ 210.146.47.229 on 98/1/18 18:38:26


> 実際、ポリスノーツは、結構きびしい。
> やけに乳ゆれが、あるし。なんだよ、あれ。
> あれだけで、30点は減点です。

そうでしたっけ?
全然気が付きませんでした。
覚えてるのは、1ヶ所くらいかな?

かぽさんが意識して、
そのように操作なさっているからじゃないですか?

> やっぱ、探偵ものが、ベストですな(独断)。

リバーヒルソフトとか、データイーストが出してるのが好きです。

> 僕がいいたかったのは、RAMPOくらい一般的になると、母まで
> やってしまうって事なんす。
> ようは、それくらいのでないと、メジャーなジャンルにはなりえない。

家族でゲームができるなんて、うらやましいですね。
ところで、RAMPOっておもしろいんですか?
やったことがないんですが…。

> 最近は、どんどん出てきてるし、街とか。
> まあ・・・まだやったことないから、どうのこうの言えないですが、
> どうもサウンドノベルの色が強いですね。どうなんでしょうか。
> これを機会に、やってみるかな・・・。
> これから、ADV(AVGから変えた)は、面白くなってほしい。

私も、ちょっと偏見をやめて「黒の断章」とかをやってみるつもりです。
アドベンチャーは基本的に好きなので。

> とりあえず、レイノス3がやりたいな(なんじゃそら!!)。