そう、キビシイ。それに、母がどうのこうのは一例で



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かぽ @ 210.146.47.229 on 98/1/18 18:38:26

In Reply to: て言うか、ポリスノーツはお母さんやらないでしょ。面

posted by 激河亭大介 @ tkycc-02p14.ppp.odn.ad.jp on 98/1/18 17:37:46

実際、ポリスノーツは、結構きびしい。
やけに乳ゆれが、あるし。なんだよ、あれ。
あれだけで、30点は減点です。

やっぱ、探偵ものが、ベストですな(独断)。

僕がいいたかったのは、RAMPOくらい一般的になると、母まで
やってしまうって事なんす。


ようは、それくらいのでないと、メジャーなジャンルにはなりえない。

最近は、どんどん出てきてるし、街とか。
まあ・・・まだやったことないから、どうのこうの言えないですが、
どうもサウンドノベルの色が強いですね。どうなんでしょうか。
これを機会に、やってみるかな・・・。

これから、ADV(AVGから変えた)は、面白くなってほしい。

とりあえず、レイノス3がやりたいな(なんじゃそら!!)。