「乳ゆれ」じゃなくて、ゲームの雰囲気の面で。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 激河亭大介 @ tkycc-01p36.ppp.odn.ad.jp on 98/1/18 18:54:56

In Reply to: そう、キビシイ。それに、母がどうのこうのは一例で

posted by かぽ @ 210.146.47.229 on 98/1/18 18:38:26

ポリスノーツ、ゲームはすごくいいと思います。
まあ、一般的ゲームかっていうと…
「ウイルス」も。

> やっぱ、探偵ものが、ベストですな(独断)。

そう、「オホーツクに消ゆ」だね。アライキヨカズだっけ、「べーシッ君」の。
「ポートピア」もいいね。
任天堂の「新・鬼ケ島」もいいね。今「平成版」とかあるらしいし。あ、探偵ものじゃないか。

…あれ、全部セガじゃ出来ないじゃん。
あ、「ムーンクレイドル」とかどうですか?やったことないけど。

そうだ、マーク3の「星をさがして」!…探偵ものじゃないなあ。

よし、SG−1000の「ロレッタの肖像」!これに決まり!