Re: マトモなAVG、やりてぇんダッツノウ!!(半狂乱)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng155.biwa.ne.jp on 98/1/18 17:24:50

In Reply to: マトモなAVG、やりてぇんダッツノウ!!(半狂乱)

posted by かぽ @ 210.146.47.232 on 98/1/18 15:33:40


> コンシューマで出てるAVGの大半って、パソゲーの移植な。
> もとが18禁の、な。
> 18禁パソゲーか・・・つまりエロゲーですわ。
>
> 普通のAVGが、やりてぇよ。普通というのは、対象ユーザの事。
>
> 最近のコンシューマのAVGはさ、
> どうして、エロで、目玉が肥大した人物ばかりなんだろうのっ。
>
> まっとうなAVGで
> 新規ユーザを獲得
> する可能性は、結構あるのでは。


そうですねぇ、良いADVゲームあったら、僕もやりたいです(笑)

サターンでは、「黒の断章」をやりましたが18推奨といってもHシーンなんてなかった
し、面白かったですよ(^^)

「EVE burst error」もおすすめです(^^)
僕がやったのはWin95版だけど、おそらくサターン版とほぼ同じだと思います。
まぁ、ギャルゲーっぽいけどシナリオが良いのでやる価値は十分にあると思います。