Re: ちょっと割り込み(ごみ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.50 on 98/1/19 00:12:03

In Reply to: Re: マトモなAVG、やりてぇんダッツノウ!!(半狂乱)

posted by BIO @ ng155.biwa.ne.jp on 98/1/18 17:24:50


>
> > コンシューマで出てるAVGの大半って、パソゲーの移植な。
> > もとが18禁の、な。
> > 18禁パソゲーか・・・つまりエロゲーですわ。
> >
> > 普通のAVGが、やりてぇよ。普通というのは、対象ユーザの事。
> >
> > 最近のコンシューマのAVGはさ、
> > どうして、エロで、目玉が肥大した人物ばかりなんだろうのっ。
> >
> > まっとうなAVGで
> > 新規ユーザを獲得
> > する可能性は、結構あるのでは。
>
>
> そうですねぇ、良いADVゲームあったら、僕もやりたいです(笑)
>
> サターンでは、「黒の断章」をやりましたが18推奨といってもHシーンなんてなかった
> し、面白かったですよ(^^)
>
> 「EVE burst error」もおすすめです(^^)
> 僕がやったのはWin95版だけど、おそらくサターン版とほぼ同じだと思います。
> まぁ、ギャルゲーっぽいけどシナリオが良いのでやる価値は十分にあると思います。

えーとサターンと95の違いは、食堂のエヴァねたの追加らしいですね。